2018.01.27

ボルダリング

年末年始にしばらく行ってなかったので、かなり久しぶりにボルダリング。
1ヶ月以上空いたのではないだろうか。

渋谷のNoborock。
相変わらず空いていて良い感じ。

ホールド替えがあったようで、新しい課題ばかり。
久しぶりなので1つレベルを落として、赤ばかりやってた。

だけど、半分くらいできなかった。
手足が届かない課題が多くて、課題を作った人は身長が高かったんじゃないか疑惑。

1時間くらいして、手のひらがヒリヒリして、もうダメ。
完全に皮膚が元に戻っちゃってたな。

あんまり楽しい課題がなかったので、今度は秋葉原のほうに行こうかな。

 


2018.01.27, 12:34 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.