2018.01.17

大暴落

やっぱり来た、大暴落。

160万台から120万台まで、急激に下がっていった。
反発してくれればよかったけど、まだ140万台でとどまってる。

昨日は我慢するんじゃなくて、売るのが正解だったようだ。

この判断ミスのせいで、今までの利益はなくなり、2017年末の時点よりも下がり、
ギリギリ、もともと入れたお金よりは上というところで留まってくれた。

もう、本当に上がらないのかな。

年始に上がって以降、今月はずーっと下がり続けている。
それにこれまで数ヶ月ずっと、月末にガーッと下がるし。

寂しいな。

 


2018.01.17, 00:27 / 仮想通貨
大暴落 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.