2018.01.13

下がり調子

仮想通貨が下がり続けているが、
海外取引所のアルトコインはトータルで横ばいだから少し安心。

とはいえ、下がるときはガツっと下がるので、不安は不安。

中国とか韓国のニュースでこれだけ下がると、バブルの終焉がいつかと不安になる。
早いところ2倍にして元資を抜くというのをやりたいところだ。

一旦爆上げしてくれないかなー。

ビットコインを超短期で売り買いするのは、割合を小さくしてからあまりやらなくなってしまった。
自分の中でフェーズが変わったのか、単にこの下がり続ける中で怖いことしたくないのか。

それにしても、眠い。

明日も眠いだろうな。
 


2018.01.13, 00:45 / 仮想通貨
下がり調子 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.