2017.06.27

ボルダリング

2週間行ってなかったので、久しぶりにボルダリング@秋葉原。
平日に行くのは初めてだ。

今ちょうど大規模な工事中で、2階が半分使えない。
その代わり、いつもは閉鎖されてる4階を室内のほうだけ使えるとのこと。

興味津々で行ってみたら、長モノの壁だった。
外の壁は今日は閉鎖だったけど、気持ちよさそう。

長モノなので、一度にできる人数が少ないのに、たくさん人が来ちゃったので、2階へ避難。

壁の形が変わってて、今回はホント大規模な変更なんだなと、少しワクワク。

手前のオーバーハングの壁の方は変わってなくて、奥に新しい課題。
その新しい課題の赤に、主にチャレンジしてた。

平日の日中だから少ないかと思ったけど、それなりに、混んでるわけじゃないんだけど、ガラガラでもない。
学生も多そうだったし、それ以外にもたくさん。
そりゃそうだよね。

赤、まったく手をつけられないわけでもないんだけど、1箇所届かない、みたいな課題が3つ。
課題の数が少なくて、やってる人もそんなに移動せずにじっくりやってるから、見られてる感が緊張。

結局1つもできなかった。
でも、また元気なときにやったらいける気がしなくもない。

届きそうで届かない、みたいな、ギリギリのやつ、ジャンプ以外でいける方法あるのかなー。
それを身につければ3つともいけそうなんだけどなー。

木曜か金曜にまた行きたいな。

 


2017.06.27, 20:39 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.