2016.03.13

なわとび

最近太ってしまってイヤ。
食べる量が増えた感じはないのに。

ということで、急に思い立って縄跳び購入。
室内用の縄がないやつ。

Lankdeals 最新 縄跳び デジタルカウンター カロリー ダイエット エアなわとび エクササイズ ポータブル縄跳び コードレス

普通の注文なのに、注文して翌日に来たのでビックリ。

image

電池のプラスマイナスがわかりにくくて逆に入れたりしてしまったが、無事に起動。

image

ただ、WEIGHTを設定しても、スタートしたらリセットされてしまうし、
TIMERを設定しても、その時間を経過しても音とか鳴らない。

と思ったら、STボタンはスタートじゃなかったのか。

セットして、そのまま飛べばいいらしい。
ちゃんと動くじゃないか。

1分も飛ぶとシンドイ。

1階なので、ジャンプは問題ない。
高く跳ぶわけじゃないので、響くことはないだろう。

さぁこれ、いつまで続くかなー。
ちゃんと持久力がつくといいなー。

 


2016.03.13, 20:52 / イイ感じで使用中
なわとび はコメントを受け付けていません

Comments are closed.