2009.03.29

F1 オーストラリアGP

同期たちの影響で、去年の途中から見始めたF1、
見るなら最初から見たほうがいいよって言ってたので、
ちゃんと開幕戦から見てみた。

CMが明けたら状況が変わってたりして、なかなか激しい。
そして、オンボードカメラの映像は楽しい。

いろいろとルールも変わるものらしく、
カーズってものについてしきりに説明していた。

そういう目玉な部分は解説が入るけど、
それ以外も初心者にとっては難しいので、さらに解説がほしい。。

ソフトタイヤを嫌がってるように聞こえるが、
なんで使わなきゃいけないルールになってるんだろうか。
 


2009.03.29, 17:44 / 世の中のニュース・TV
F1 オーストラリアGP はコメントを受け付けていません

Comments are closed.