2009.03.29

焼肉

研究室の同期&先輩と、東京で焼肉。
2ヶ月前くらいに会ったときに、
決まったらやろうって言ってて、そして今日。

いやー、なかなかのハイペースで食べて飲んで・・・
そういうペースが合うメンツってのは良い!

まだ7時前だよ・・・っていう隣のテーブルの声に、
経った時間の短さと、食べた量の多さのギャップに驚いた。

誰がどーしたとかいう近況とか、世間の就活とか、
そういういつものことを話したりしながら、
時に聞けて良かったって思う言葉があったりして。

満腹になって、次の店に移動して軽く飲んでたら、
ちょっとビックリなこともあったりして、
なかなか楽しい時間を過ごせた。

ごちそうさまです!
 


2009.03.29, 01:33 / 研究室
焼肉 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.