2009.03.21

結婚式2次会

放研の後輩たちの結婚式。
サークル内で、2つ下と3つ下の代。

前にも後輩同士の結婚式2次会にお呼ばれしたが、
今回も、なかなかのHOMEな盛り上がり。

まぁ簡単に言うと、ひな壇芸人が何十人もいるような感じ。
放送業界で働いてる人もいるせいか、
年をとって落ち着けばいいものを、パワーアップした感もあり。

上と同期は少なかったけど、後輩がたくさんいて、
やっぱり非常に懐かしい面々であり、同窓会のノリ。
結婚した人も多いはずだけど、雰囲気は昔のまま変わらない。

とにかく笑って楽しく過ごした。
そんな場を提供してくれてありがとう。

どうぞお幸せに・・・
 


2009.03.21, 23:50 / 放送研究会
結婚式2次会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.