2015.11.29

カレー

お腹はまだあまり空いてなかったけど、11時半ごろ、銀座のナイルレストランでランチ。
テレビにも出てる有名店らしいが、知らなかった。

一番人気のムルギーランチという、鶏モモカレーを注文。
モモ肉の骨をスタッフさんが外してくれて、あとは全部の具材を混ぜて食べるとのこと。

IMG_1755

IMG_1759

なかなか辛くて、これ以上辛かったら美味しく食べられないなというギリギリライン。
でも、ギリギリだったので、美味しくいただいた。
(なんかその後はお腹がやられてる気がしなくもないけど)

美味しかったのは確かだけど、1500円は高いな。
特別なときならいっかって感じ。

 


2015.11.29, 19:09 / 地球探検隊
カレー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.