2015.04.22

仕事の日々

まだ入って2週間半だけど、だいぶ慣れた気はしてる。

仕事はまだ100%勝手に進められるレベルにはなってないけど、放置されててもちゃんと進められてるし、
趣味の範囲というか、読者目線での意見を求められることもあって楽しい。

朝が遅くなったのは気持ちに余裕ができていいけど、夜の時間が少ないのが残念。
まぁどっちかを取るしかないわけだけど。

これからは、休暇を取得できる体制を作っていくため、根回しと仕事の仕組み化を進めていかねば。
まだまだそんな状態じゃないってことはわかってるけどさ。

仕事ばっかしてる気がしてるけど、土日を休めば、けっこう回復する。
この前の週末が、入社後最初の土日両方休み。

これを続けたいもんだが、今週末は合宿か。

 


2015.04.22, 22:54 / 日々所感
仕事の日々 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.