2015.04.12

僕の初恋をキミに捧ぐ

心臓の病気で20歳まで生きられないと告げられているタクマ。
病院の子マユとは子どもの頃から友達で、将来結婚しようねって約束した仲。
そのまま高校生まで二人は付き合い続けて、タクマのタイムリミットが迫ってきた。

心臓移植のところでは、ドナーが誰なのかってもっと隠されているものじゃないか?と違和感しかない。
漫画が原作だから仕方ないのかと思うけど・・・。

限りある命、幼馴染、純愛、死別。
泣けよ泣けよと迫ってくる、わかりやすいストーリーではある。

わかりやすい話は好きなんだけど、ちょっと作られた感じが強すぎるなぁ。

僕の初恋をキミに捧ぐ
監督:新城毅彦
出演者:井上真央、 岡田将生、 杉本哲太、 仲村トオル、 森口瑤子、 熊田聖亜、 小林海人、 細田よしひこ、 原田夏希
収録時間:122分
レンタル開始日:2010-04-21



2015.04.12, 08:48 / ☆☆☆
僕の初恋をキミに捧ぐ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.