2006.09.30

ボルダリング

すっごい久しぶり。

あまりにも久しぶりなので、過去の日記を検索したところ、
おそらく前に行ったのが6月10日。
3ヶ月以上もさぼってしまったのか・・・。

久々のB-PUMP2、ものすごく混んでいた。
知らぬ間に、耐震補強工事とかあったらしい。
ホールド替えもあったのかな?
いつ行っても馴染みのないホールドという状態だから、もはやわからん。

久しぶりなことを肝に銘じ、
今日はレベル1のピンク、レベル2のオレンジに挑戦。
それらはだいたいクリアできたが、
1時間かけてトータル10本くらい登ったところで、腕が回復しなくなり終了。

今度近いうちに行って、今度はレベル3の緑に挑戦だ。
でも、なんか緑のコースが少なくなっていた気がするなぁ。。

あとは筋肉痛がどれだけくるかに興味あり。
 
11月の、幕岩でのロッククライミングに申し込んだ。
ジムよりは断然、外のほうが楽しいので、楽しみである。

地球探検隊のほうも年末年始の予定を発表してた。
さすがに人間関係が整理つかなくなるし3連続はないけど
パタゴニアなんて心惹かれるものもやるんだね。でも17日間って・・・。。

昼ごろに航空券の予約のメールをしてみた。
これで予約が取れたら決定するけど、満席だったら考え直しだ。
 


2006.09.30, 19:38 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.