2014.08.24

ボルダリング

間が2週間あいたけど、ボルダリング@秋葉原。
秋葉原に通うようになってから、ヨドバシカメラでの買い物が増えた^^;

前にやりかけた課題が3つと、気になってるけどスタートできなかった課題が1つあるのは覚えてた。

やりかけの課題のうちの1つを、1時間ずーっとやってたけど、同じところまででストップ。
最後の1手が届かないままなのは、その前の手の体勢が悪いことはわかってるんだけど、
指の力がなくなって、1時間ちょっとで諦めた。

進歩はなく、前と同じ状態を維持といったところか。
また毎週行くようにすれば、少しは出来るようになるかな。
とりあえずは体重を戻さないとな。

 


2014.08.24, 19:54 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.