2014.08.12

沖縄へ

飛行機が遅延しまくっているが、天気のせいではなくて、混雑のせいらしい。
天気予報はイマイチなままだったけど、ツアー催行するかな。
なんも連絡が来ないままってことは、やるってことでいいのかな。

明日は、美ら海水族館にバスツアーで行ってくる予定。
その次の日から、ツアーのはず。

まだまだ実感わかないなー。

 


2014.08.12, 20:09 / 2014.08: 沖縄

One Response to “沖縄へ”

  1. とみざわ より:

    ここは巨大水槽ばかり話題になりますが、標本(メガマウスとか)が凄くよくできて
    います。
    また、イルカ水槽にいって手を振ってアイサツすると、数頭来てくれてよいです。

    あと、だれもいないのですが、向かいにある、海洋博のとき集めた南洋関係の博物館もよくできています。

    なお、お酒もあるようですが、車であったために飲めず無念!!