2014.01.19

モバイルの分担

タブレットPCを買って、データ通信用のSIMカードを契約して、
スマホのパケホーダイのプランを変更してから(反映は来月だけど)
外でネットを見るのはタブレットPCだけにしようと決めた。
(それで大丈夫なら月4千円くらい節約になるはず)

そうしたら、外でネットを使う時間が激減した気がする。
単純に、ポケットに入ってないから出しにくいというのが理由だと思う。

次の会社ではきっとデカイPCを持ち歩くこともないだろうから、
肩かけ型のカバンにできれば、出しやすくなるかな。

スマホを気にする時間が減ったのは、人として良いことな気がする。

家ではノートPCを使う時間が激減した。
ノートPCのほうはもっと開発系に使おうと思うけど、まだ時間を取れてない。

来週からはちゃんと次の仕事の準備をしないとな。
 


2014.01.19, 22:11 / 日々所感
モバイルの分担 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.