2014.01.06

転職

今日、新しい会社のほうでサインしたし、今の会社のほうでは社内で公表されたし、
これでようやく正式に決まったかと思われる。

今朝は残り10日と思って出社したけど、
退職日が後ろにずれることになり、あと18日出社。

今月31日に退職して、1日に入社。
土日を挟むので実際に行くのは3日からだけど。
10日間だけ無職の場合の手続きは、考えないでよくなった。

消化する有給がもう残ってない気がするので、間の休みは土日だけ。
休暇を取った直後だし、金銭面としてはこれでいっか。

気分を変えるためにも、今月はいろいろと遊びたいな。
お誘いウェルカム。


2014.01.06, 22:14 / 転機
転職 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.