2008.06.28

ボルダリング

久々に横浜のB-PUMP2に行った。

14時過ぎに着いたのだが、メチャ混んでた。
1Fが混んでるだけなら予想してたけど、2Fまで人がうじゃうじゃ。

やはり淵野辺のほうとは人口密度が全然違う。
でも冷房は捨てがたい^^

もう前にやったところとか覚えているはずもなく、
(でもホールドは変わってなかったかな)
まずはピンクからやり直し。

トライして、空くのを待ちつつ休んで、を繰り返し、
前に来ていた頃と同じく、緑にチャレンジ。

結局1時間半くらい頑張ってたけど、
握力よりも、人が多かったからか気持ちが疲れたのかもしれない。

もうちょっと空いてて、そして一人じゃなかったら、
きっともうちょっと粘れたかな。

まー、やるならやるで続けないと、
またできなくなっちゃうし。
ボチボチ行きましょ。
 


 
帰りに髪を留めるものを買ってみた。

前に100円ショップで挟むものを買ったが、
ただ挟んだだけじゃ髪も脱出してしまうので、
今度は上下から櫛みたいにガシッと挟むやつ。

とりあえず、頭痛はしないので良し。
 
でも、仕事する気は起きない。

金曜と月曜の間には2日あるって感じのことを言われたので、
金曜の次は月曜ですよ!と釘をさしてみた。

それはそれで正しいのだけど、溜まってるし・・・なぁ。
 


2008.06.28, 21:05 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.