2008.05.30

一息・・・

悩みどころなやつは、思うところを話して、道を示してもらって、
さらなる締め切りはもうちょっと先。
ということで、今は優先順位が下がる。

けど、「押しが弱い」からダメなんだと指摘され、
それを矯正されてる今日この頃なため、
手を休めている場合じゃないのかもしれない。。
 
もう1つは今日1回提出してみて、あとは直したら再提出。
もうちょっと書き直したほうがいいんだけど、
締め切りは延びたことだし、今はちょっと後回し。

残る1つ、しばらく後回しにしてたが、進めないと進まない。
本当に期日が迫っていることに改めて気付いた。
こいつに焦点を絞って、がんばろう。

でも、来週を待たずして、気が抜けた。

ちょっとリフレッシュしたほうがよさげなので、
先週封印してた映画、観ちゃおうかな・・・

晴れないかな。
かなり天気に左右されるタチ。
 


 
優しさとは、見捨てないことである。

と思うほど、親分たちはダメ出しもハッキリするし、
その後も見捨てないでいてくれる。

ひとりだったら諦めてるな・・・と思うことが多く、
それに気付かれてるから、押しが弱いと指摘されるのだが。
 


2008.05.30, 20:10 / I社
一息・・・ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.