2006.09.04

ひどい眠気と

昨日は帰ってから、気持ち悪かった。
久々に飲みすぎたようだ。

酔っ払いは早起きするもので、4時ごろ起きてしまい
とりあえず風呂に入ってからゴロゴロしてたけど
それなりの気持ち悪さはおさまらず
結局そのまま出社したのであった。

そんな状態だったけど昨晩のことを思い返すと
楽しかった~という幸せな気持ちが先に出てくるので
飲みすぎたのも仕方ないということにしておく。

モンゴル帰国後からずっと続いている猛烈な眠気も混ざり
午前中はグダグダもいいとこ。
作業がプログラムだったから、まだよかったけど・・。

なんやかんややることはたくさんあるので、
比較的元気な夜に活動するようにしようと思ってみる。

・・・やっぱ時差ボケなのか??


2006.09.04, 21:49 / 日々所感
ひどい眠気と はコメントを受け付けていません

Comments are closed.