2013.05.10

ホコリ

1階の部屋に住むのは初めてなんだけど、こんなにホコリって溜まるもの?

ってくらい、すごいホコリが溜まる。

窓が1面にしかなくて、開けても風が吹き抜けないから?と思ったけど、
前の家だって冬は窓を開けなかったけど、ホコリが溜まることはなかった。

今は1週間しないうちに、部屋の隅でホコリが丸っこく固まってる。
洗面所も部屋も、所かまわず、どこでも。

風は吹いてないはずなのに、丸っこくなってるのも不思議なんだよな。
吹き溜まりに集まってるみたいになってる。

1階とか関係ないのかな。
窓が少ないのがいけないのかな。

掃除が面倒。


2013.05.10, 19:56 / 日々所感
ホコリ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.