2008.01.10

開封

アラスカで最後にGETしたクッキー、
食べたいと思ってたけど、開けると食べきれない量だから、
今さらながら、やっと会社に持っていった。

最初に1枚食べて、あとはいつもどおりの場所に置いておいた。
お昼過ぎ、まだ半分くらいあった。
そろそろお腹が空いてきた夕方、跡形もなかった。

あのフロアの人数よりもたくさん入ってた気がするが、
いつものことながら、食べ物はすぐなくなるなぁ。
でも、なくなるとちょっと安心する。

アラスカのお土産、あれくらい。
他はなんとなくトランプを買っただけで、あとは記憶と写真。
 
昨日がいろいろあったから、なんの変哲もない今日。
今週は長いなぁ。
 


2008.01.10, 21:18 / 日々所感
開封 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.