2007.12.07

区切り区切れず

昨日一瞬は終わったと思って安心してたが、
今日になってみたらダメだったことが判明。
しかも根が深そうで、原因がどこにあるのかイマイチ分からず。

まだ継続中。

夕方、半年前からやってた+α的プロジェクトの最終報告会。
チームの発表者が正直丁寧に経緯と考えを説明してくれたので、
形にならなくても、思い残すことは何一つない。

業務日報をつけているので、これに何時間かけたか、数えられる。
そんなことを思い立ったら数えちゃうわけで、
数えちゃったら、半年で76時間。

多いか少ないか捉え方は人それぞれだろうけど、
研修として見れば、けっこう重い研修。
ボランティアとして見れば、時間かけすぎ。
仕事として見れば、軽いか。
 


2007.12.07, 20:01 / I社
区切り区切れず はコメントを受け付けていません

Comments are closed.