2007.10.21

あかすりタオル

あんまり物欲はないほうだと思うが、
たまにこれだ!と思い立つ。

思い立つものは、時に高額だったりするけど、
“たまに”だから何とかなってるんだと思う。

んで、今日は全然高額じゃないんだけど、
東急ハンズで、あかすりタオルを購入。

ボディソープで洗うのと、垢すりは全く別物だった。
 


2007.10.21, 22:15 / イイ感じで使用中

2 Responses to “あかすりタオル”

  1. ma より:

    そだよ。別物。
    まずは身体を流して、湯船に入り、十分温まってからアカスリで擦るといいのよ。
    それまではボディソープで洗わないこと。アカスリが終わってからボディソープよ!

    子供の頃から親の影響でやってるので、10日に1度か2週間に1度やんないと気持ち悪いほど、当たり前になってるよ、アタシの場合。

  2. なかめぐ より:

    最初の動機は、傷のあとが消えないかなーってことだったんだけど、
    やってみたら本来の効果がすごかったので、続けようと思いまする。