2007.09.02

高尾山ビアマウント

20070902-beer1.jpg20070902-beer2.jpg

ペルーメンバー2人と、高尾山ビアマウント

天気がどうなるかわかんなかったから、
別の場所で普通の飲み会にするか、予定は行ったり来たり。

朝になってみたら、なんか晴れてたので決行。

でも、登らないで、ケーブルカー!(笑)

高尾山口に集合して、久しぶりな顔に会う。
髪型が変わっててパッと見わからなかった上に、
完全な関西弁になっててビックリ。

すぐにケーブルカーに乗って、すぐに到着。
そうか、歩かないと、こんなに楽なんだ~。

天気が良くないからか、そんなに並ぶこともなく、すんなり。
夜景がキレイに見えそうな席を選ぶ。

ビールで乾杯!

ビール以外も自分でカクテルを作れたり、
料理も種類が豊富で良い感じ。

怒涛の仕事期間が終わったところという話を、おもしろそう~と聞いていた。
そして、あれくらい自分の仕事に誇りを持てるようになりたい、と思った。

2時間制限だったのだが、飲んで食べて、満腹。
でも、最後の20分くらいで、ちゃんとデザートまで食べたぞ~w

早めの帰宅となったが、久しぶりに会って、
そして相変わらずパワフルな調子に影響され、楽しかった。
 
 
帰りの電車、目の前に同期くんがいた。
ちょいビックリ。

虫の音が、すっかり秋。
 


2007.09.02, 21:15 / 地球探検隊

2 Responses to “高尾山ビアマウント”

  1. ma より:

    誇りもあるが埃もあるで~。
    愚痴ってても「でもその仕事好きなんでしょ?」と問われると、
    「…好きv」と言ってしまう自分がかなり切ない。
    嗚呼、そんな恋がしたいもんやな、久々に。
    パワー不足や~!とほざいてるワリにアレだけしゃべっとる自分にビックリ。
    ほんまにパワフル姉ちゃんなのかもしれん。
    南か関西出身やろ?と言われるのはこのせいか。

  2. なかめぐ より:

    その時々その状況にガッツリ入ってくよね。
    ON/OFFがハッキリしてるし、素敵だす。

    南か関西・・・ そういうイメージ、すごいわかる(笑)
    どっちかっていうと、会ったときに感じるのは、南国だな~。
    太陽光線とそよ風。