2012.03.16

週末

今日は耳がボコボコ鳴ってる。

朝のニュースでめまい病の原因が耳石がどうこう言ってたから怖かった。
でも、初めてじゃない気がするし、きっとすぐ治るだろうと信じて・・・

やっぱり運動したほうがいいよねーって思ってる。
幸い暖かくなってきたので、動く気はある。

今日はOSSカンファレンスってものに行ってきたのだが、
ちょっと商売っ気があって、技術的な内容はそれほど濃くなかった。
(聞いたセッションがそうだったんだと思うけど)

ということで、若干明日も聴きに行くかどうか迷ってる。

運動したほうが自分のためなような気もするなぁ。
どうしようかなぁ。


2012.03.16, 21:48 / 日々所感
週末 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.