2007.08.13

ちょいボケ

ちょっとだけ時差ボケ気味。
会社では、もう帰ってきたの?と言われる。
わたしにはあれで充分。

休暇奨励期間のはずなのに、意外に人が多い。
同期は全然いないので、近くの人々とお昼に行った。
ダイビングに行くって言ったら、やっぱり釣りの話をしてくれた(笑)

精算処理と出張報告で1日が潰れた。
 
鼻風邪っぽいのが気になる。
ダイビングに支障が出ると困るので、さっさと治したい。
ちょっと多めに寝たほうがよさそうだな。
 
明後日の持ち物を電話で聞いてみたら、
水着・タオル・写真2枚だそうな。

って、写真2枚・・・
そういう大事なことは書いておいてくれよ。。
 
そうそう、
肘の傷と脚のアザ、いちおう治ったよ!
昨日、肘のカサブタが剥がれた。

アザはもう注意して見ないとわからないくらいなんだけど、
意外に傷のほうが治りが遅くて、まだ痕が残ってる。

流血しなかった脚の擦り傷がいちばん残ってるのが気になる。
そんな歳か・・・・・・・。
 


2007.08.13, 19:50 / I社, 日々所感
ちょいボケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.