2012.02.04

ボルダリング

また2週間ほど間が空いてしまったが、行ってきた。

支払いを済ませた直後に、すごい動悸がして、ちょっと怖かった。
服の上からでも激しい鼓動が見えてた。

何だったのかわからないけど、しばらく座って落ち着いてからスタート。

前回行ったときよりまた体重が1kgほど増えてるせいか、間が空いたからか、
疲れやすくて、あんまり登れなくなっていて残念。

外も暖かかったからか、少し汗をかいた。
運動したから・・・と思って、夕食をガッツリ食べたら身体がまた重い。

やった感はあるから、まぁいっか。
また少し体重を戻してから、今度は間を空けずに行くべし。


2012.02.04, 22:32 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.