2012.02.01

ボヤキ

水曜から雪だっていうからビビっていたが、
どうやら日本海側だけのようで、なんだか暖かかった。
このまま暖かくなってくれたらいいのになぁ。

最近お腹がちょっとでも痛くなるとビクビクする。
もしかしたら冷えとかよくないのかな?とか考えてしまったり。

今くらいの温度だったら大丈夫そうな気がするのだが、
何をするとホルモンバランスが崩れたり良くなったりするのか不明。

ああ・・・天気予報で明日は寒いとか言ってた。
来週もまた寒気が来るとさ。

まだあと1ヶ月くらいは我慢しないといけないのか。


2012.02.01, 23:45 / 日々所感
ボヤキ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.