2012.01.14

落ち着きない日

今日はいつになく仕事の種類がたくさんあって、
それがどれも小さめのやつだったから頭の切り替えも多くて、なんかすっごい疲れたけど、
こういうときって実はたいしたことやってなかったりするのよね。

お昼はスクラムマスターの提案で、新年会ランチにチームみんなで行った。
もともと和気あいあいとしているチームだから、楽しかった。
しばらくこのチームのままがいいが、また少ししたら変わっちゃうのかな。

今週はお昼をわりとちゃんと食べて、夜は非常に軽いものだけにしていたら、
体重は徐々に減ってきた。というか元に戻りつつある。
やっぱり、朝・昼に食べて、夜に食べないってのが王道なんだな。

あー、再配達を土曜午前にしたのは失敗だった。
病院っつーのも、土曜午前なら開いてたりするんだったのね。
佐川急便だったら12時近くに来るが、さてヤマト運輸はどうだろうか。


2012.01.14, 01:19 / 日々所感
落ち着きない日 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.