2011.07.12

つながり

Facebook に見知らぬ外国人から Friend Request が来たとき、
それがどこか旅行中に会った人なのではないか?と、しばし考える。

あんまり情報を公開してないから、変な Friend Request は滅多に来ない。

インドネシアは行ったことがないので、おそらく違うと判断した。

Twitter は日本語で書いてるので、Facebook は英語で使うことにしている。
もっとも日本人の Friends ばかり急激に増えていくので、
Home は日本語に埋め尽くされているんだけど。

日本では流行らないとあれだけ言われていたけど、
今や mixi から乗り換えた人で溢れているような気がしてならない。

Google+ とやらも少々気になるが、
どうやらあれは Facebook の代わりではないような気がしている。

SNSとかの仕事したいな~


2011.07.12, 00:22 / 日々所感
つながり はコメントを受け付けていません

Comments are closed.