2007.05.05

ペルーから1年

去年のGWはペルーに行っていた。
それから1年ということで、飲み会を開催してみた。

さすがにGWということで別件ありの方が多く、少人数。
一昨日まで屋久島で一緒だった一人は久しぶりじゃないので、
久しぶりなのは一人だけだったけど、濃い時間。

一周年だし・・・ということで、ペルー料理。
昨晩予約できた五反田のアルコ・イリスという店。
テレビなんかついてて、家庭料理っぽい雰囲気。

去年帰ってから話題になったセビーチェしか思い出せずにいたが
ペルー料理ってどんなんだったか、バッチシ思い出せた。

やっぱり一緒にいて楽しい。
為になるとか、興味深いとか、もっと頑張ろうと思える、そういう楽しさ。

時間、足りない。
さぁ、一周年記念パーティ(GW後版?)を楽しみに・・・。
  


2007.05.05, 23:52 / 地球探検隊
ペルーから1年 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.