2023.05.14

ボルダリング

左中指に加えて、左膝も故障中だけど、
他にやることもないので、1時間だけ、ディーボルダリング綱島。

天気が悪いせいか、今日は混んでた。

新しい課題と、前に手をつけてた課題とで、5級を4つクリア。
どれもあっさりクリアしたやつなので、思い入れもなく。

まだクリアできてない課題も多々あるけど、
左手に負荷がかかるやつだったりして、もう出来そうなものないかな。
深く左足を曲げないといけないやつもダメージある感じだった。

まぁ1時間弱であれば、負荷をかけるより前に終わりになるのでよかった。
電車で座ってるほうが負荷がかかる。

来週は行けないので、その次はB-PUMPかなぁ。

2023.05.14, 16:54 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.