2023.04.09

ボルダリング

先週行ってないから久しぶりな気分で、横浜のB-PUMP。
ホールド替え後では初めてなので、何かしらクリアできるだろうという気分の軽い日。

最初っから2Fの新しいセットでやってた。
けど、最初から疲れていて、先週の登山の最初と同じで、なんか体調おかしい。
この疲れやすさは貧血なのかな・・・サプリ再開するか。。

スクールで使ってたせいで、アップであまり登れず、早めから5級。
今回は5級の課題は4つしかないが、2つは一撃できた。

残り2つのうち、1つは、何回かやったけど最後でバテててダメ。
たぶん次回元気なうちにやればクリアできると思われる。

もう1つはスラブだけど、こいつはまだコツが掴めない。
体重移動がメインなので、そこのコツさえ掴めればいけそうな気はするけど。

1時間しないうちに筋肉が固まってしまった感じで、その後は何も登れず、おしまい。
これはそういう周期に起きる現象なのでどうしようもないけど、
筋肉のほうじゃなくて、バテるのが早いほうが気になるので、そっちは気になるな。

5級を2つ一撃できたので、今日のところはよしとしよう。

来週には1Fのホールド替えもしてくれるみたいだから、
そしたら2Fが空いてくれるかな。
それを期待して来週もこっちに来るかな。


2023.04.09, 17:47 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.