2023.01.21

ボルダリング

今日も横浜のB-PUMP。
2週連続にはなるけど、今日も1時間だけ。

1Fで前にやって惜しかった課題を真っ先にやって、
今日の中では一撃できて、やっぱり指が元気だったらできるんだなって思った。
1つクリアできたので、今日の成果はこの時点でそれなりに満足。

1Fであと2つ残ってた5級も、1回ずつやってみたけど、
あんまりできる気がしなかったので、2Fへ移動。

半分がホールド替えしたばかりだったので、
その前に替えてあったほうの壁は空いてたので、そちらをやってた。
前回行ったときはそっちが混んでたので1つしか触れなかったからね。

その1つ触ってた課題は、今日も同じところでダメだった。
指が元気でグイっとやったらいけそうではあるけど、今日もできず。

その横の課題のほうがちょっと簡単そうだったので、そっちを中心にチャレンジ。
こちらも途中でグイッといかないといけない箇所があったけど、
まだ足を置く場所があるので、こっちのほうが楽。
何回かやって、クリアできた。

ということで、今日は5級を2つクリア。
こんなペースだけど、1時間でこれだけできてるのだから、良い方だろう。
早く指、治ってほしいけど、もうちょっとかかりそうだなぁ。


2023.01.21, 18:09 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.