2023.01.14

ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ

Instagramで見かけて、急に気になって、欲しくなって、
でも、ミスドでこれを買うってどうやるんだろう?ってのがわからなくて、

(ミスドあんまり行かないのでトングで挟めなくね?と思ったし、
4つセットのはレジに直接並んで買えるものなのかもわからず...)

予約して受け取りに行くだけなら、準備は全部やってくれるし、並ばなくていいし、
と思ったので、あらかじめネットオーダーしておいて、今日受け取ってきた。

4つセットで紙袋に入ってるという情報はわかっていたけど、
まさかそのまま紙袋に入ってるとは知らず、崩さず持って帰ってこれてよかった。

相当なカロリーであることはわかっていたけど、
やっぱり4つとも食べてしまった。

どれも美味しかったけど、
トリオレショコラはベーシックな感じ。
ノワドココはいちばん楽しくて、んで美味しかった。
モンブランとピスターシュは私の中の王道で好きな感じ。

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/230111_Toshi_Yoroizuka/


2023.01.14, 16:40 / 日々所感
ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.