2022.11.20

ボルダリング

声出しの件でモヤモヤしてしまい、頭をリセットするためにボルダリング。
横浜のBPUMP、まだ1Fの今のセットに1回しか触ってないので、それをやりに。

皆さん2Fの新セットに行ってるのか、1Fはめちゃくちゃ空いてて快適だった。

まず、前回ズルしたスタートで登ってしまったやつのやり直し。
お手本動画のやり方は、身体が硬いのか足が上がらなくてできなかった。

前に登ってた方々の登り方をやってみて、壁に体を貼り付けるようにしたら、スタートできた。
コツが必要だったんだな。
できて嬉しかった。

他にも5級をちょこちょこと触っていたけど、なかなか難しい。

前回触らなかった赤ホールドのやつ、最初の足の置き換えで落ちたりしたけど、そこさえ気をつければイケるやつだった。
これもできて嬉しかった。

他にも、と思ったけど、残りのやつは何回やっても出来る気がしない。

次回は2Fかな。
少し空いてるといいんだけど、そうもいかないか。

頭のモヤモヤは、解決はしないけど、どうでもいいやという方向に頭を持っていけたので良し。
ボルダリングはそういう時間としてなかなか有用。


2022.11.20, 13:44 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.