2022.11.13

ボルダリング

1Fのセットが変わったであろう横浜のB-PUMPに行ってきた。
本当は綱島でもよかったんだけど、
サテライトアプリの履歴がぶっ壊されたままで、なんか悲しいので。

1Fのセット、全部変わったわけじゃなくて、一部だけのようだった。
でも、5級も5個追加されてたので、そいつらをやっつけるつもりだった。

いつものおじさんがいて、今回のは難しいですよねーって言ってたので、
まだ新しいの触ってないんですーって答えて、一緒にやらないようにしといた。
触る前にアドバイスとかされたらかなわんからね。

で、本当に難しかった。

1つだけ、スタートをズルしてできたと思ったけど、
スタートホールドの前に別のホールドを触るのってダメなんだね。。
調べてみて初めて知ったわ。
今まで何個か、そのやり方で登っちゃってたけど、これ以降はなしにしよう。

ということで、1つもクリアできなかった。

バランスをとりながら難しい体勢を取る課題ばかりで、全部傾向は似ていた。
もっと違う種類の課題を混ぜてくれればいいのに。。

次回、どうしようかなぁ。。
綱島のアプリ、直らないのかなぁ。。

2022.11.13, 20:20 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.