2022.10.22

焼肉ライク

出来た頃に気になってた焼肉ライク、
その頃は見かけても混んでて、並んでまで入るのはなーって思ってたけど、
今日、13時過ぎくらいに行ったら、1人しか並んでなかったので、
これならと思って、入ってみた。

今日は映画しかイベントがなかったから、ちょうどよかった。

案内されて、説明聞いて、タブレットで注文。
4種類の肉の牛タンが入ってるやつ 200g のセットにした。
2千円弱するので、普通に焼肉に行って割り勘したくらいの感じか。

タンから焼き始めて、あとは置いてある順に焼いてった。
あれで 200g もあったのかな。

セットの中は野菜は玉ねぎが数本あるだけで、オプションのサラダが野菜。
ライスは小にしてちょうどよかった。

食べ終わって満腹になったので、ちょうどいいセットだったな。
肉 200g、ライス小、サラダ、スープ、キムチ。

ちょっと高いから頻繁にって感じじゃないけど、でもまた行きたいな。
一人で焼肉を食べられるって、なかなかイイ。

2022.10.22, 22:14 / 日々所感
焼肉ライク はコメントを受け付けていません

Comments are closed.