2022.06.18

ボルダリング

前回に続いて、綱島のディーボルダリング。
今日は初めて来た人とか、若い人が多くて、ちょっといつもと違った。

アップしてすぐ、前回やってた4級。
今日の中では一撃できて、やっぱり最後の距離だけが勝負だった。
ひとまずこいつをクリアできたので、一安心。

次は、Roofの半分がホールド替えされていたので、そこにあった5級3つ。
1つは一撃、もう1つは3回目でクリアできて、ここまでは順調。

残る1つが、これまた距離が遠いところがあって、
しかも、そのときに体が逆さになってる状態なので、
距離を出そうとする間に体が落ちないようにするのをどうするかが問題。

ホールドの向き的に、突っ張れそうな場所があったので、
そこに狙いをつけたら、とりあえず届いた。
その時は、その後の足置き場に迷ってる間に力尽きて、クリアならず。

他の課題などを見て、体力の回復を待つ。

再び戻ってからは、ちゃんと届き、足の置き場も迷わず、クリア。
今日のうちにクリアできてよかった。

もうほとんど体力は残ってなかったけど、できる課題がないか探してまわり、
結局特にこれといったものは見つからず、前にやってできなかった4級をやったり。

今のところ思い残すことはないので、次回は横浜でもいいかな。
来週は King Gnu ライブだから行けないので、再来週か。


2022.06.18, 19:48 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.