2022.06.04

カラオケ

横浜のビッグエコーに行ってきた。

今日の部屋は精密採点DX-Gだった。
そして、今日の部屋はハウリングもしにくく、音響はよかった気がする。

とはいえ、平均点をちゃんと超えたのは、Any、千両役者 くらいか。
平均点をちょい超えしたのは、Vinyl、高嶺の花子さん、一途。
なかなか成長しないなぁ。

週1回のカラオケくらいしか声を出してないわけだから、仕方ないけど。
でも、ボルダリングも週1回なのに、やたらマッチョになってるけどな。

うまくなってるわけじゃないから、週1ペースなんてそんなもんか。
他人に聞かせるつもりはないし、健康のためということで、まぁよかろう。




2022.06.04, 18:04 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.