2022.04.10

ボルダリング

1Fホールド替え後の横浜のB-PUMP。
昨日は入場制限になってたみたいだけど、今日もそこそこ混んでた。

最初からずっと1Fでチャレンジ。

まずは赤5級。
一撃でできたものもあれば、数回でできたものもあったけど、
スラブ壁の2つは何回も頑張って、1つはようやくクリア、もう1つは諦めた。

綱島でもハマった、足を手のところまで上げないといけないパターン。
柔軟性がないと厳しいんだな。。

そこは諦めて、4級もちょっと手をつけてみた。
私よりリーチがない人も登れてたので、リーチの問題ではない。
足が不安定なところに乗り込むのが苦手なのがダメなんだな。

5級を4つクリアできたので、まぁまぁ満足。
次回は2Fの追加セットも攻めたいな。
今回のセットで4級クリアできるのあるかな・・・。



2022.04.10, 19:45 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.