2022.03.20

カラオケ

映画の後で、お腹が空いて、フードコートが意外にも空いてたので食事をしてから、
そのまま茅ヶ崎のビッグエコーに行ってみた。

なんだか1人って言ったときに困ったような反応だったので、1時間にしといた。
ハニートーストを勧められたけど、食後すぐだったので無理だー。
食べてなかったら、注文したか・・・・と思ったけど、食パン1斤は大きすぎるわ。

今回は採点がDX-Gだったせいか、得点高め。
平均点より高い曲が半分超えてたので、Aiよりも相性がいいようだ。

ということで、サクッと1時間だけ声を出してきた。
それでスッキリしたかというと、そうでもないのは、天気のせいか。

明日は3連休最終日、どうしようかな。
スカッとしたいなぁ。


2022.03.20, 18:14 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.