2022.03.06

カラオケ

今日は、気分とかいう問題じゃなく、
声を出したほうがいいんじゃないか、と思ったので行った。

ということで、特に気分ではなかったので、
初めて、ドリンク以外のものをオーダーし、お昼ご飯の代わりとして食べた。
唐揚げハーフ、小さいのが4つ入ってるやつ。
ボルダリング後なのでタンパク質をね。

カラオケの方は、ちょっと広めの部屋で、詰めれば10人くらい入りそう。
今のご時世でも3、4人用なんじゃないかな。

そして、音も良い部屋だった。

なのに、点数はこれまた低かった。
平均点を超えたのは、千両役者と高嶺の花子さんだけじゃないか?
久々に声を出したんだし、まーいーか。




2022.03.06, 20:44 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.