2022.02.20

ボルダリング

昨日は不完全燃焼だったので、今日もボルダリング。
ホールド替えしたばかりの、横浜のB-PUMPに行ってきた。

いきなり2Fに行って、新しい課題をやってみる。

簡単そうに見えた5級から手をつけて、最初の1つは一撃。
だったんだけど、その次からもう、腕がパンパンで、
まるで昨日の延長上で休みなくやってるみたいな疲れ具合。

1日じゃ全く回復しないということを、改めて、身をもって知った。

いろんな課題をちょこちょことやってみて、
もう腕の力はなかったので、本当はスラブを頑張りたかったけど、
スラブは左足で片足立ちをしないといけない課題で、それはそれで無理。

垂壁のところにあった課題を粘って、そいつはようやくクリアできた。

1時間半ほどしかやらなかったけど、もう限界だったので、おしまい。
やっぱり週1回がベスト、間を詰めるとしても中3日とかじゃないと無理だな。

来週は山に行く予定だから、今度の祝日にボルダリングと思ってたけど、
それまでに回復するかどうか。。。


2022.02.20, 16:52 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.