2022.02.05

カラオケ

もう喉は回復しているので、今日は2時間にしてみた。

ただ、採点がAiっていう最新のじゃなくて、少し古い(?)DX-Gだった。
同じカラオケ店でも、いろいろあるんだな。

ということで、点数は前回との単純比較はできないが、
全国平均と比べると、平均より少し上の歌が多かったように思う。

採点機能が違うのと、喉の調子が違うので、単純に比較はできないけど、
平均より上になってくれるのは、今でも嬉しい。
(今でもたまに、音痴と笑われた過去が蘇るんだよね・・・)

そして、1時間半くらい経っても、ちゃんと声が出てたので、
喉も少し強くなってきたかな。
ほぼ声を発しない生活をしているから、使わないと弱る一方だよね。

平均より上であっても、そんなに良い点数はなかったので、
もうちょっと上を目指して、もうちょっと通ってみようと思っている。

声を発する機会というだけでなく、カロリー消費も目的である。
ただ、ドリンクバーで飲みまくってるせいか、歌ってもお腹空かないんだけどね。





2022.02.05, 19:17 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.