2010.12.18

クリスマス会

5年半前に多国籍ツアーでアメリカ行ったときのメンバーと、
毎年恒例のクリスマス会。
すっごい時間が経ってるわけだが、変わらないのがいい。

ただ、家族構成は変わる人は変わっていて、
一昨年くらいに来ていた友達の友達も、子ども連れになって来ていたので、
0歳、2歳、4歳という計3人のお子さんがいるホームパーティー。

なんて平和な光景なんだろう。

昼過ぎから夕方まで、ほとんどの時間を、
子どもさん達の相手をしながら過ごしてた気がする。

子どもって、ホント見ていて飽きない。

そんなこと言ってられるのも、
自分の子じゃないからかもしれないけどさ。

なんとも平和に過ごした休日。


2010.12.18, 20:18 / お出かけ
クリスマス会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.