2021.07.11

ボルダリング

横浜のB-PUMPに行ってきた。

今週は登山よりもボルダリングの気分だよなーと思ってたのに、
今日は1つも登れず、なんか思ってたのと違って、余計モヤモヤした。

2Fの、前回一歩前進した課題からやりたかったけど、
スクールをやってたので一旦諦めて、1Fからスタート。

とはいえ、前にできなかった課題は、同じところまでしかできず、
できる気もせず、何ともならず。

片足で立ち上がるってのができないんだよな。。

1Fは諦めて、2Fへ。
で、狙ってた課題をやってみたけど、同じところまでしかできず、
何回もやろうと休憩してたら、大群が近くで登り始めてしまったので、逃げた。

あーあ、残念。

他にもまだやったことない課題とかあったからやってみたけど、
できる気がするものはなく、
唯一できそうだったのが、4級の中では簡単そうな課題で、
これ登れたらラッキーだなと何回もやってたら、指を痛めてしまった。

あと腕が5cm長ければ、簡単にできる課題なんだけどな。。

前にけっこう粘ってた課題も、1つホールドが追加されて楽になってたけど、
私が詰まってたのはそこじゃなかったので意味なくて、成果なし。

2Fも混んできたので、また1Fへ。

でも、できそうなものがあるわけでもなく、悲しい気持ちで今日は終わり。
1つも登れなかった日はスッキリしない。

次回は別のジムにしよう。

2021.07.11, 16:48 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.