2021.05.02

新Macbook Air

新しいものが出たわけではないのだが、
私物のほうの Macbook Air も電源ケーブルの認識が甘くなってきて、
仕事用の Macbook Pro も調子が悪いので、両方同時に死んだら困るので、
私物のほうを新しく購入した。

スペックは維持したので、14万円ほど。
サイズがちょっと小さくなったくらいかな。
特にワクワクはないけど、壊れる前に変えられるのは一安心。

データの移行アプリを使ってみているのだが、全然移行されてくれない。
どれだけ時間がかかるものなのだろうか。。

2021.05.02, 18:29 / お買い物
新Macbook Air はコメントを受け付けていません

Comments are closed.