2021.05.02

ボルダリング

昨日のライブの余韻の余韻がまだあって、少々疲れている感じはあったけど、
今日は綱島のディーボルダリング。

混んでたらイヤだなーと思いながら、久しぶりに行った。
さほど混んでなくて一安心。
でも相変わらず、やたらとちびっ子が多かったな。

1つ新しい壁になったので、そこを中心に。

赤5級の課題が5つあったので、全部一撃するぞーと思ったのに、
最初の1つから、一撃できず、気持ちが折れかけ。

ちょこちょこと課題を変えながらやってみて、できそうなやつは繰り返す。
最後の1つ手前が持ちづらくて、最後が取れないのばかり。

繰り返してできたやつもあったけど、だんだんと指が痛くなってきて、
できなくなってきたので、3つしかクリアしてないのに、諦めた。

横パンで指が痛くなってきたのはわかっていたが、
それがまだ全然直ってないようだった。
中2日じゃ回復しないか。

最後はHANARE壁で1つだけクリアできてなかったやつをやったけど、
前にどうやって途中を進めていたかを思い出せず、
思い出した頃にはもう体力と時間の限界。(2時間にしてたので)

3つクリアしておきながら、全然達成感もなく、
どちらかというと心が折れたまま、終わってしまった。

次回はどうしようかなぁ。。


2021.05.02, 18:22 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.