2010.10.19

空気

ちゃんと秋らしい空気になって、
PAシーズンだなって、思い出した。

もう10年前のことなのに。

昔、珍しいOBの方が飲み会に来たとき、
社会人になってもPAのことを思い出すって言ってて、

そのときは、そんな大袈裟な・・・!と思ってたけど、
ホントにそうなんだなって実感してる。

今年は行けないかな~。
まだそんなこと考えてるのかよ!って感じだよね^^;


2010.10.19, 00:20 / 日々所感

2 Responses to “空気”

  1. とぅーみー より:

    気持ち、わかるな~
    こっちは先日夢の中でPAやっていたよ。
    海外出張中のホテルのベッドで見るとは、ねぇ~

    10年か。
    またお酒片手に、思い出話に花をさかせたいね。

    メラさんのブログ、見ていたけど、
    先日同期4人+後輩で飲んだの?

    東京が遠くになりにけり

  2. なかめぐ より:

    今の現役を見ると、やっぱ違うな^^;って思うけど、
    気持ちだけはしっかり覚えてるんだよね

    先日、加藤会メンツ(?)で飲んだよ
    偶然にも同期はみんなN〇K関連だったわ

    東京に近づいたときは教えてよ
    また飲もうぜぃ。